感染症対策について

新型コロナウイルス感染拡大予防のため

○院内では必ずマスク着用をお願いいたします

○入館時の体温測定や手指アルコール消毒にご協力ください

○館内換気を頻回に行っております 服装の調節などお願いします

発熱や体調不良のかたは必ずお電話による診察申込をお願いします

下記の時間帯に限定して予約患者さんがいない場合のみ対応いたします

PCR検査については翌日医師会診療所を予約して実施、結果判明は翌々日となりますのでご了承ください

駐車場(3台)があるため自家用車でのご来院もおすすめしております

風邪症状・咳・発熱・咽頭痛・鼻水・下痢の症状 対応時間

月・火・木・金    午後4時30分~5時30分(最終受付5時)

※ 上記時間以外に来院された場合、対応時間にご予約の上、再度来院をお願いしております

※ 上記時間以内でもかかりつけ患者さんと空間分離できない場合は診察できないことがあります

※ 今後、対応時間は変更となることがあります

新型コロナウイルス抗体検査

院内での採血により過去の新型コロナウイルス感染の有無を判断できます。

院内でロシュ社抗体検査を行い採血後、約1時間で結果が判明、当日お知らせします。

検査時点の1~2週前より以前の感染有無が高い精度で判定できます。

現時点での感染の有無を診断するPCR検査とは異なります。

保険診療外検査(自由診療) 一回 6000円(税込)